AYUTANINATUYA

脱サラ・アラサー大学院生。日記と、趣味のゲーム・書籍・漫画などのサブカルを発信してます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『君の名は。』Blu-ray Disc

映画『君の名は。』のBlu-ray Disc(スタンダード・エディション)が届きました。 映画『君の名は。』 見どころ:『星を追う子ども』『言の葉の庭』などの新海誠が監督と脚本を務めたアニメーション。見知らぬ者同士であった田舎町で生活している少女と東京…

Shadowverse「えっなんか今不正あったかでも?」

www.nicovideo.jp 鮎谷ナツヤです。生放送ではデジタルTCG【Shadowverse】のランクマッチでヴァンパイアの強力な新カード「昏き底より出でる者」に圧倒される毎日です。そんな中で珍しくノーコンテストとなったので、その切り抜きの動画を投稿しました。 Sha…

iSyncr

スマホの機種変更をしたので、新しい機種(ワイモバイル・SHARP AQUOS CRYSTAL Y 402SH)に音楽ファイルを同期させている。 自分は電車での通勤中に音楽を聴くし、自宅に帰ってパソコンでブログを更新するときにも音楽を聴く。中学生の時から勉強中は常に音…

Shadowverse「これが疾走ビショップちゃんですか」

www.nicovideo.jp 鮎谷ナツヤです。生放送ではデジタルTCG【Shadowverse】のランクマッチでしのぎを削る日々です。また、その切り抜きの動画を投稿しました。そして少し気持ちを落ち着かせるためにも、現在使用しているデッキを公開して、さらには今後の展望…

アニメ『リトルウィッチアカデミア』感想

2017年1月から放送されていたTVアニメ『リトルウィッチアカデミア』(全25話)を見終えまして、感想を綴ります。 アニメ・リトルウィッチアカデミア・あらすじ 幼い頃にシャイニィシャリオの魔法ショーを見て魔女になることを夢見たアッコはシャリオと同じ伝…