AYUTANINATUYA

脱サラ・アラサー大学院生。日記と、趣味のゲーム・書籍・漫画などのサブカルを発信してます。

はてプロ登録

 

いやはや、ブログ『ジュウシマツの歌Blog』を開設して10日が経ちました。

初日の投稿に書いた通り、アフィリエイトのためのブログなのですが、

ようやくGoogle AdSenseの審査を通過することができました。

現在はまだ調整段階なのですが、

このブログの広告をクリックすると僕の口座に収益が入るようになります。

 

書くことは好きな僕ですが、かなりの気分屋なので、

毎日コツコツと書き続けることはできないタイプなのです。

1日で5000文字書くときもありますし、まったく書かないときもあります。

さらに1番困ることは、「今日の続きは明日は書けない」、ということです。

日が変わるとなぜか、昨日書いていたときの感覚を思い出せなくなって、

つまりは一度でも中断した話は永遠にそのままになります。

たまにオチなしのまま投稿するときもありますが……。

 

それと、これを機にはてなブログプロに登録しました。

登録料くらいはブログで賄えるくらいの面白い話をこれからも書いていこうと思います。