AYUTANINATUYA

20代の工場作業員だってこんなことを考えている

お知らせ:ブログ更新を再開します/2016年12月

 鮎谷ナツヤです。まずはじめに、ここ数週間の更新が滞ってしまい申し訳なかったです。理由は、仕事が忙しかったのと、それに伴ってブログを書くモチベーションが萎んでしまったからです。
 
 自分もそれなりにブログを続けていまして、眺めていると、いつの間にか更新が止まって、音信不通になるケースを多々見かけます。「残念だな-」と思うと同時に、ブログというコンテンツにはどこかしら欠陥があって、一定割合で続けられない原因があるんだろうな、とも考えていました。
 でもまさか、自分もそのような状況に(しかも12月に)陥るとは予想していませんでした。
 
 一応、休止中も本を読んだり映画を見たり、他にも何かしら印象的なできごともあったので、その辺りのことを後追いで書き綴れたらいいなと思います。
 根本的な解決(仕事を辞める、モチベーション持続の習慣を確立する、ブログの更新を自動化する)といったことはしていないので、それほど遠くないいつか、また更新が途切れ途切れになってしまうかもしれませんが、できるだけ善処してゆきますので、これからも生温かい感覚で話を読んでいただけるとうれしいです。
 
 以上、2016年12月のお知らせでした。