AYUTANINATUYA

脱サラ・アラサー大学院生。日記と、趣味のゲーム・書籍・漫画などのサブカルを発信してます。

お知らせ:ブログタイトル変更を変更しました/2016年11月

 
 鮎谷ナツヤです。ブログタイトルを変更して、「AYUTANINATUYA」にしました。
 
 前の「ジュウシマツの歌BLOG」というタイトル、実際に鳥のジュウシマツを飼っていれば合っていたのですが、飼っておらず、その予定もありません。あるいは音楽を中心にした雑記ブログだとしたらぴったりだと思ったのですが、それほど音楽についての話をすることもなく、そもそもタイトルからブログの中身が分かりにくい気がしました。なので変えました。
 
 ブログタイトルにローマ字を採用している人は少ないようなのと、Google検索で引っかかりにくそうなところに不安を覚えますが、個人的にインパクトがある気がするのと、一応、ペンネームが鮎谷ナツヤなので、そのまま採用することにしました。
 
 記事内容はほぼ変わりませんが、これからもよろしくお願いします。
 
 
 以上、2016年11月のお知らせでした。